TPO

| コメント(0) | トラックバック(0)

1人で買い物に行っても良いのですが、カジュアルめな服を1人で買う決断をするのにはまだまだ知識や勇気がなくて、友人と予定が合いにくい平日休みのときは買い物よりも小さい時から続けている乗馬や、料理教室に通うことなどが多いです。

と言ってもそこで問題になるのが乗馬クラブと自宅の往復の服装、料理教室の服装ですよね・・・やっぱり今まではカタ過ぎて浮き気味だったと思うんです。

乗馬は行ってしまえば専用のウェアに着替えるので良いのですが、みなさん私服は結構カジュアルだったりするのでほとんどフォーマルに近い私は浮いてしまいます。

もっと問題なのは料理教室ですよね。みんなエプロンを付けるとは言えみなさんとても自然におしゃれな感じなのでいつも就活生みたいな格好の私は勝手に恥ずかしくなったりしていました。

でもこの前は買ったばかりの全身組曲(笑)で行ったら、良く一緒の班になる方に良い意味で印象が変わったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。それと同時にやっぱり見られているものなんだなと思いました(汗)。今度の乗馬のときはみんな驚くかな、楽しみです。

周囲の嬉しい反応と言えば私は某下着メーカーに勤めているんですが、通勤時の服も様変わりしたのが概ね好評なのが良かったです。とは言え、周りはおしゃれさんばかりなのでとても太刀打ちは出来ませんが(泣)それでも少し自分に自信が出てきました。A子に教えてもらいながらも自分で積極的に試したり出来るようになりたいです。

ファッションの名前とコーディネートについて質問です。私は、最近にな... - Yahoo!知恵袋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2014年1月27日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログはじめました」です。

次のブログ記事は「合コン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。