合コン

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが、合コンに行くべきかやめるべきかで今とても悩んでいます。

というのも、今までは私のもともと控え目な性格に加えて地味過ぎるファッションということもあって、友人たちは私を誘いづらかったようなのです。そんな人間がいたら盛り下がり必至ですよね・・・

でも最近A子のプロデュース(笑)のおかげによって少しは垢抜けることができたためか、合コンのお誘いを多く受けるのです。

学生の頃に何回か行ったことがあるのですがあの雰囲気が苦手で、今では歳相応のノリになっているであろうことが想像つくとはいえ、なかなか腰が重い私です。

友人は友人で週末休みでは無い私のためにわざわざ出会いの場をセッティングしてくれようと考えてくれているようで、断り続けるのも悪いかなと思い始めています。

確かに本音を言えばそろそろ新たな出会いが欲しいところ(笑)。母や父にも「良い人はいないのか?」と良く聞かれてしまいます。恥ずかしいけれど今度A子に頼み込んで合コン向けのコーディネートをプロデュースしてもらおうかしら。

icbはあなたの理想へ近づける

合コンに行く行かないは別として、今の差し障りの無い服よりもう少しエッジが効いてたりカジュアルな服にもチャレンジしてみたいです。組曲や同系統のブランドにも色々あるみたいなので近々デパートに見に行こうと思います。もう少しアイテムが揃ってくれば色んな組み合わせや着まわしが楽しめるようになるだろうな。今までの自分には無かった明るめの色なんかも思い切って取り入れてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2014年2月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TPO」です。

次のブログ記事は「同棲について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。