嬉しい3連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は珍しく3連休があったので、お買い物、料理教室、そして乗馬とかなり充実した休暇を過ごすことが出来ました。乗馬や料理教室に着ていく服にもあまり肩肘張らないで気持ちも服もラフめな感じでのぞめるようになったというか。

乗馬仲間は主に学生の頃からの友人で、メンバーのほとんどが結婚しているか結婚間近といったところ。交際相手もいないのはいつの間にかB美と私ぐらい・・・でも乗馬倶楽部では何でも話せる仲間しかいないので気がラクです。

料理教室では嬉しいことがありました。私は仕事でお客様にお声掛けするとき以外のプライベートなどではなかなか自分から人に話しかけたりすることが苦手で、料理教室でたびたび近くの席になる方々とも色々とお話できる仲になるまでにはかなり時間がかかりました。

そんな調子だったけど、この前は若い主婦の方(いくつだろう・・・20代?私と同じくらい?)と話しが弾んで思わぬ盛り上がりを見せて、なんと教室の帰りにそのまま2人で飲みに行っちゃったんです!

まだお子さんもおらず旦那さんの帰りも遅いとのことで割りと自由な時間を謳歌されてるみたいです。そのC子さんもとってもおしゃれなので服についてもアドバイスもらっちゃいました。

ファッションにおけるコーディネートは具体的に何を意味するのか?こん... - Yahoo!知恵袋

古い友達には逆に相談出来ないような合コン行くべきか行かざるべきか問題(笑)についても笑い飛ばしながら「行ってみれば良いじゃない」と背中を押してくれたのでとても乗り気になれました。気軽な服装での参加も大丈夫みたいなので組曲で探してみます。

組曲のオンラインショップ、欲しいものがいっぱいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2014年3月14日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同棲について」です。

次のブログ記事は「合コンに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。