合コンに行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

思えば服装と同じで考え方全般もこれまでカタく隙がなかったように思います。A子やC子さんにアドバイスをもらって明るくカジュアルな服を着るようになってから心まで軽くなったような気がします。こんな服を着ても良いんだ、と違う自分が発見出来て嬉しいですし。

C子さんの後押しもあって合コンに行くことに決めて、着てゆく服について考えてみました。ラフで良いと言われてもやっぱりまだちょっと怖くて(笑)カッチリ目なワンピースにしようと思います。

夜はまだ肌寒いのでここでカジュアルダウンして組曲で買ったブルゾンかパーカーを羽織っていこうと思います。こんなので大丈夫でしょうか。男性の好みというものが今ひとつ掴めていないのですが、相手は同年代の商社マンということで可愛くておしゃれな子なんて沢山見てきてるでしょうから今更私が服に気張り過ぎても仕方ないですよね。

お相手の男性陣はとてもフランクかつ優しく接してくれて、気軽な気持ちで参加したことも功を奏したのかとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。アタリハズレはあるんだろうけど、合コンについての一方的な良くないイメージを払拭することが出来て良かったです。

特にD男さんという方のお話がとても面白くて好感を持っていたら、後日D男さんの方から食事に誘っていただけました。久々のデート・・・何着ていけば良いのかわからないのでまたA子やC子さんのアドバイスに甘えちゃおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2014年3月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい3連休」です。

次のブログ記事は「のんびりお料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。