姿勢の重要さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが、私は比較的若く見られます。
自己分析してみると、多分姿勢のおかげではないかと思っています。

下着は、洋服を汚さないために着るだけではありません。
身体をキレイに魅せる要素もあるんです。


補正下着ほどすごい威力は無くても、一般的な下着でも着方によって身体をキレイに魅せることは出来ます。
特にブラジャーは上手く着けると姿勢が良くなります。
ブラジャーをおざなりにしている人を見ると、「あーぁ、もったいないなぁ...」なんて思ってしまいます。

姿勢が良いと血の巡りも良くなるので、肌もツヤツヤしてきます。逆に、姿勢が悪いと老廃物も溜まりやすいし、病気になりやすいんです。
姿勢は、パッと見だけでなく、身体の内側に大きく影響するんです。
私は下着の大切さを知っているし、やっぱり接客業でいつどんな角度から人に見られているかも分からないので、姿勢にはとっても気をつけています。

姿勢が良いとオシャレな服もキマりますしね。
なんたって、良い姿勢だと、背中にお肉が付きにくくなるので。
今気になっている「組曲」のストレッチブラウス。

引用元:http://crosset.onward.co.jp
これって、タイトでミニマムなので、姿勢が悪いと上手く着こなせないと思います。
シャープな背中に合わせてこそ、ステキな服だと思います。

みなさんも、ぜひ正しい姿勢を心掛けてみてください。
最初はしんどいかもしれませんが、段々板について来て、正しい姿勢が当たり前になってくると思います。
以上、ランジェリー販売員からのアドバイスでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2015年2月25日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワカサギ釣りが気になる」です。

次のブログ記事は「フレンチテイストを取り入れた組曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。