そろそろ夏服揃えなくちゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

晴れている日は日差しもきつくて通勤の行き帰りだけでバテバテになってしまいます。
今の時期は紫外線もきついので、日焼け対策もばっちりしないといけないので、まだ長袖を着用していますが、そろそろ時期的に長袖も辛くなってきました。

晴れている日は日差しもきつくて通勤の行き帰りだけでバテバテになってしまいます。
今の時期は紫外線もきついので、日焼け対策もばっちりしないといけないので、まだ長袖を着用していますが、そろそろ時期的に長袖も辛く感じられる日も増えてきました。
折しも衣替えの時期でもありますし、ワードローブの入れ替えをしないといけないな、と思っています。

article2.jpg

引用元:http://crosset.onward.co.jp

そんな中で最近気になっているのが、組曲の洋服です。
今まで割とかちっとしたタイプの洋服が好みだったのですけれど、ちょっとかっちりしすぎて、時と場合によってその場の雰囲気に合っていないな、と居心地の悪さを感じることもありました。
A子にアドバイスを貰って、組曲の服を買ってみたのですが、これが意外と着やすくて良かったのです。
デザインも私好みのシンプルなタイプながら、フリルやリボンといった、女らしいアイテムが効果的に使われていて。

着る服が替わったら、ちょっとイメージも変わったみたいで、職場の人や料理教室で一緒になる人の受けも良かったんです。
夏物もおしゃれなデザインの服が沢山出ていて、どれを買おうかと気になっています。ただでさえ夏は暑くて苦手なので、少しでも涼しく過ごせるアイテムや、涼しげに見えるようなアイテムが欲しいです。
次の休みの日は特に予定が入っていないので、デパートにでもじっくり見に行ってみようかな、と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2015年6月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレンチテイストを取り入れた組曲」です。

次のブログ記事は「久しぶりの日曜休みなので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。