久しぶりの日曜休みなので

| コメント(0) | トラックバック(0)

久方ぶりに日曜日にお休みが取れたので、近くのショッピングモールを友達とぶらぶらしてきました。
どこのショップも夏物の新作がずらっと並んでいて、一緒に行ったA子はすごくテンションあがってましたが、私はまだまだですね。

久方ぶりに日曜日にお休みが取れたので、近くのショッピングモールを友達とぶらぶらしてきました。
どこのショップも夏物の新作がずらっと並んでいて、一緒に行ったA子はすごくテンションあがってましたが、私はまだまだですね。
あれもこれもと次々に服を選んでいく彼女のペースについていけるほど、私の知識と勇気は足りていないようです。

でも、今日はA子にも見立ててもらって、シンプルながら美しいシルエットの組曲のワンピースを一着選んでみました。
組曲は派手すぎると感じるものが少なく、どれも洗練されたデザインのものが多いので良いですね。
お店の雰囲気も落ち着いていて、なにより私が入って行っても大丈夫(笑)なブランドなのは大変助かります。

article3.jpg

引用元:http://crosset.onward.co.jp

華やかなブランドのショップは憧れますが、どうしても気後れしてしまって...。落ち着いてのんびり洋服を選べる...そんなお店を増やしていきたいですね。
そのためには、もっとショッピングになれなきゃなぁ(笑)
どんなショップにも堂々と入れるA子やC子はすごいなぁと、一緒に行くとつい思ってしまいます。

A子プロデュースによって、「地味で控えめ」から少しは脱出出来てきたと思うのですが、まだまだ「垢抜けた」といえるところまでは行けてないかな...。
もっと精進して、「お気に入り」ショップを探してみよう。
そしてもっと合コンに参加しよう(笑)
ああいう場に行くと、次はもっとこうしようああしようという目標も持てますからね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mp3reviewandpricechecker.info/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、麗子が2015年6月25日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ夏服揃えなくちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。